21卒女

コロナ禍で就職浪人するかと思った

就活が終わって

ブログを開設しました。

はじめまして、21卒女です。

 

このブログは自分の就活の備忘録、かつクソコロナの影響を間違いなく受けるであろう22卒の人が参考になればいいなあ程度に思って始めました。

(個人ブログも兼ねてるのでお気持ち表明とかするかもしれませんが)

 

私の簡単な経歴を身バレしない程度に書きますと

・理系院生

・社会人彼氏(全国転勤あり営業職)いる

・内定受諾先は医薬品系

・エントリー35社、内定3社

です。

 

コロナによる影響も厳しいものがありますが、女性就活生で結婚を少しでも考えている彼氏がいる場合とても大変だと思います。実際私も彼氏と何度も話し合いせざるを得ませんでした。

そういった状況下にある就活生は少なくないと思うので、そういった意味でも参考になればと思っています。

 

 

 

f:id:MDR_M:20200731005804j:image

 

次回から自己分析〜インターンあたりを書こうと思っています。

それではおやすみなさい。